自作EA RSIナンピンマーチン 実績公開 プレゼント

この記事は約4分で読めます。
自作EA公開 プレゼント

RSIナンピンマーチンEA

 

概要

 

当サイト自作EAである【RSIナンピンマーチンEA】の概要とフォワード実績を公開いたします。

 

なぜ自動売買なのかのページでもご説明しておりますが、ナンピンマーチンEAは停止タイミングと資金管理をしっかりしていれば必ず利益が出るため、自動売買の柱になるという説明をいたしました。

 

もし気に入られたら口座指定ではありますがプレゼントいたしますので是非ご利用ください!

※こちらは公開停止しております。より成績の良い自作EAに移行しておりますのでそちらをご覧ください。

ロジック

 

RSIを使いレンジ相場で逆張り取引を行います。その為、ファンダメンタル要因で上下するタイミングでは停止することが大事です。

 

LINE@に参加いただければ推奨停止タイミング等を配信いたします。

 

RSI(14)での買われすぎ、売られすぎを判断してトレードする王道手法になります。

 

RSI ロジック

 

パラメーター

 

RSIパラメータ

 

ライセンス設定

 

認証キー

 

こちらはEAを稼働させるために必要な認証キーです。こちらはLINE@で取得した認証キーを入力してください。正しく入力しても稼働しない場合はLINE@からご連絡ください。

 

新規注文設定

 

ロット数

 

初回ポジションのロット数を指定してください。ナンピンマーチンEAですのでリスクは高いです。その為証拠金に対して余裕をもったロット数にしてください。

 

スリッページ[pips]

 

スリッページの許容値をPips単位で設定します。

 

トレリピはトレンドフォロー機能を搭載しているため、発注時は必ず逆指値注文を行います。逆指値注文では、逆指値の注文の仕組み上スリッページがほぼ発生しますが、入力値以上のスリッページになった場合は約定しません。

 

マジックナンバー

 

ここはどのEAでのポジションか判断するためのキーです。

その為、他のEAと被らない番号を0以外で任意指定してください。

 

ナンピン設定

 

回数

 

ナンピン回数を設定します。

 

【8】と設定した場合は最大保有ポジションと初回エントリーとあわせて9ポジション持つことになります。

 

ナンピン幅[初回 / pips]

 

初回ナンピン幅の設定をします。

 

初回エントリーポジションから設定したpips分逆行したタイミングで2ポジション目のエントリーを行います。

 

ナンピン幅[2回目以降 / pips]

 

2回目以降のナンピン幅を設定します。

 

最新のエントリーポジションから設定したpips分逆行したタイミングで次のポジションを持ちます。

 

ロット倍率

 

ナンピン時のロット倍率を設定します。

2.0と入力するとマーチンゲールしてポジションを持ちます。

 

RSIエントリー設定

 

期間

 

RSI期間を設定します。

 

買いレベル

 

買いレベルを設定します。始値で買いレベルをまたいだ場合にエントリーします。

 

すでにポジションを保有している場合は、新規エントリーとしてポジションを持つことはありません。

 

売りレベル

 

売りレベルを設定します。始値で売りレベルをまたいだ場合にエントリーします。

 

すでにポジションを保有している場合は、新規エントリーとしてポジションを持つことはありません。

 

決済注文設定

 

利確 [円]

 

総合ポジション(スワップ差益も含む)で設定した利確金額を超えたタイミングでMT4から決済注文を送信してポジションを決済します。通常の予約注文(pips幅での決済)ではないため、通信環境によって金額に少しの誤差が生じる場合があります。

 

損切 [円]

 

総合ポジション(スワップ差益も含む)で設定した損切金額を超えたタイミングでMT4から決済注文を送信してポジションを決済します。通常の予約注文(pips幅での決済)ではないため、通信環境によって金額に少しの誤差が生じる場合があります。

 

まとめ

 

現時点では自由度の高い設定にしております。

 

初心者の方には逆に細かくて迷ってしまうかもしれませんのでロット数のみ指定すれば稼働できるようなものも考えております。

 

時間足も5分足、15分足、30分足とご自身の希望するエントリー頻度に応じて変更可能です。

 

推奨設定もお伝えいたしますので是非ご利用ください。

 

ご利用希望の方は下記LINE@へ参加の上、こちらのホームページから開設したXM口座の番号とEAを希望する旨をお伝えください。

友だち追加

ホームへ

RSIナンピンマーチンEA 実績記事

XM口座について

当サイト独自キャッシュバック

 

にほんブログ村 為替ブログ システムトレード 販売EA派へ

にほんブログ村 為替ブログ MetaTraderへ

にほんブログ村 為替ブログ 海外FXへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました