【無料配布】新自作EA作成【実績公開】

この記事は約2分で読めます。
オリジナルEA

新オリジナルEA作成!公開します

 

概要

 

ついに新EAをフォワード開始いたしました。

 

基本的にはナンピンEAにはなりますがエントリーポイントを見直し、その他のナンピン系で大きな含み損が出ている時でもおよ1/5くらいのドローダウンで済んでおります。

 

ロジック

 

自作ですので基本的にはロジックも聞いていただければお答えいたします。

 

RSI(20)でロングの際は、一旦30を下抜けした後に30を上抜けした際にエントリー、ショートの際は70を上抜けした後に70を下抜けしたらエントリーします。

タッチだけでエントリーしないで上抜け後の下抜け等でエントリーすることでだましなどにあいにくくエントリー精度があがりました。

 

時間足

 

バックテストではM15が一番成績が良いです。

ただ、他の時間足で動かないことはなく、試してみるのもよいでしょう。

 

運用通貨

 

メインではUSDJPYの1通貨運用をしております。

 

もう一つのデモ口座で現在EURUSDとUSDCHFの2通貨同時運用を試しております。

これは逆相関のペアですのでリスクヘッジのために同時運用を試しております。成績もいい感じです。

 

成績

 

バックテストでは月利40%前後でした。現在フォワードはじめて1週間半ですが既に月利15%超えております。

 

結論

 

ナンピンEAですので、バックテストで上手く行っておりますが、いつかは破綻するという気持ちで運用するのが大事です。

 

経済指標や要人発言のタイミングでは停止してリスクオフすれば高確率で月利40%を得られると思います。

 

Myfxbookで分析したところ最大ドローダウンは8%、50%の資産を失う確率は0.01%と出ています。

 

これは先日の雇用統計時も停止しており、大きなドローダウンが出ていないからです。

 

資金管理さえすれば最強の味方になると思います。

 

口座指定ですが個希望の方には差し上げますのでLINE@からご連絡ください

 

友だち追加

 

口座はFBSもしくはTradeViewになりますのでご希望の方は以下のリンクから作成お願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました