【オリジナルEAベンチプレス】2ペア運用の先週の実績

この記事は約2分で読めます。
ベンチプレス2ペア成績

先日公開したオリジナルEAの昨日の成績を公開します。

ちなみに、こちらの自動売買システムは名前をベンチプレスと言います。

 

今までのUSDJPY1通貨運用のパターンではなく相関ヘッジを利用した2通貨運用のベンチプレスです。

 

運用ペアはEURUSDとUSDCHFです。

ベンチプレス_2pairと呼ぶことにします。

 

10/7~10/11一週間のトータル収支は76,812円のプラスでした。

 

こちらは10/7から運用開始しておりますが一週間で既に月利15.36%、ドローダウンもUSDJPYの1通貨よりも低くなんと5.71%です。

 

ベンチプレス_2pair 10/7-実績

 

なんといっても特筆すべきはドローダウンの低さと月利です。

 

ナンピンシステムにしてはかなり低く抑えられたドローダウンをキープしつつ、収益性も高くなっております。

 

とは言っても、ナンピンシステムは確実に利益を出しますが、リーマンショック級の事が起きると確実に証拠金がはじけ飛びます。

 

はじけ飛ぶことは覚悟で、利益が出たらこまめに出金することを徹底したり、指標発表時は停止するなどすると確実な利益を積み重ねられます。

 

指標発表時はLINE@に参加していただければこちらから停止タイミングを通知いたします。

 

こちらについては公開予定はありませんが、ご要望が多ければ20本までは無料で公開しようと思っておりますので下記LINE@から連絡ください。

 

友だち追加

 

口座は基本的にはFBSの指定になりますがどうしてもTradeViewが良い場合はご連絡いただければOKですので、自動売買システムご希望の場合は以下のリンクから口座作成の上ご連絡ください。

 

 

にほんブログ村 為替ブログ システムトレード 販売EA派へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました