【限定公開自動売買】10/20の成績【あと3本・2pairは15本】

この記事は約2分で読めます。

先日公開したオリジナルEAの成績を公開します。

ちなみに、こちらの自動売買システムは名前を【ベンチプレス】と言います。

今回はベンチプレスUSDJPYと2通貨運用のベンチプレス2pair(EURUSD・USDCHF)の成績を公開します。

 

10/18のベンチプレスUSDJPYは812円のプラス収支でした。

もう一つのベンチプレス2pair(EURUSD・USDCHF)は10,821円のプラス収支でした。

10月も中盤に差し掛かりましたがUSDJPYは既に月利27.28%を達成しつつ、ドローダウンも変わらず11.56%・2ペア運用については既に月利27.63、ドローダウンは10.13%で推移しております。

 

USDJPYについては今日もエントリーが少なく、利益も少なくなりました。

2pairについては利益が大きくでております。

 

ここ最近は2pairのドローダウンが若干大きくなっております。今月末にブレクジットがあり相場も大きく動いているのかもしれません。

 

ブレクジット前後や英首相などの言動で大きく動くこともありそうですので不安な方は停止しておいたほうがいいかもしれません。

 

USDJPY

2pair(EURUSD・USDCHF)

EURUSD・USDCHFについては現在ご希望者には随時公開しておりますが、運用したい方がおられましたらご連絡いただければと思います【残り15本です】。

 

ナンピンシステムは確実に利益を出しますが、リーマンショック級の事が起きると確実に証拠金がはじけ飛びます。

 

はじけ飛ぶことは覚悟で、利益が出たらこまめに出金することを徹底したり、指標発表時は停止するなどすると確実な利益を積み重ねられます。

 

指標発表時はライン@に参加していただければこちらから停止タイミングを通知いたします。

 

ベンチプレスUSDJPYについては残り3本を無料公開させていただきます。

 

数量達成後は98,000円(税別)で販売する予定になりますのでご希望の方はお早めにLINE@からご連絡ください。

友だち追加

 

口座は基本的にはFBSの指定になりますがどうしてもTradeViewが良い場合はご連絡いただければOKですので、自動売買システムご希望の場合は以下のリンクから口座作成の上ご連絡ください。

 

 

にほんブログ村 為替ブログ システムトレード 販売EA派へ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました