オートシステム 2019/9月の成績について

この記事は約2分で読めます。
オートシステム おすすめ自動売買

2019/9月の成績

 

私がメインの一つとして運用しているEAであるオートシステムの今月の成績を公表します。

最初に結果報告し最後にフォワードデータを貼り付けておきますので是非ご覧ください。

 

今月もプラスで終われたのか?

 

オートシステム 実績

 

今月もプラスで終われました!

利益は約+15万6千円でした。月利ですと17%とこのシステムにしては少し低調ですが普通の運用ではありえない数値なので全然OKでしょう。

とにかく大事なのはリスク管理。ナンピンマーチンでは破綻させないことが一番大事です。

 

ドローダウンは?

 

今月も最大ドローダウンは7.51%とこの種のEAではありえないほど低い数値で終われました。

運営者から停止推奨メールが来たのは一度でしたので、その時のみポジション決済してEAを停止しております。

 

オートシステム 9月成績1 オートシステム 9月成績2

※ロジックの露呈を防ぐためオープンポジションの公表はNGとの事ですのでご了承ください。

 

結果

 

今月も大きなドローダウンもなく無事に大きなプラスで終われました。

 

このEAは破綻さえしなければ必ずプラスになるのでリスク管理が最重要です。

 

しかし、よくあるナンピンEAでは適当な場所でポジションを持って、ただただずるずるナンピンしていくのに対して、オートシステムはエントリーポイントがかなり上手で、ドローダウンしてハラハラするような事が今のところありません。

本線のEAとは別個の口座でこちらを破綻させないよう運用するのはかなりオススメです。

詳細はコチラから

 

 

にほんブログ村 為替ブログ システムトレード 販売EA派へ

 

【限定公開自動売買】10/21-24の成績【あと2本・2pairは13本】
【限定公開自動売買】10/20の成績【あと3本・2pairは15本】
【限定公開自動売買】10/17の成績【あと4本】
【限定公開自動売買】10/15~10/16の成績【あと5本】
【限定公開自動売買】10/14の成績【あと6本です】

コメント

タイトルとURLをコピーしました